ウリ坊日記.01

2022年08月15日

ご覧頂きありがとうございます!
初めまして!
令和4年、4月に入社した中田眞央です✨

突然ですが、アシスタント目線のsure日常をブログ更新していきたいなと思います!その名も「ウリ坊日記」です!
なぜ「ウリ坊」なのかと言うと、ウリ坊は愛称でイノシシの子供のことを指します。
ウリ坊は母親の背中を見て、森の中で生きていくのに必要な知恵を身に付けて生きていく生き物なんだそうです

私は幸運な事に、常に優しく、時に厳しいお姉ちゃんみたいな8人の先輩達!そして私にとって母みたいなヒロミさんに、弟子にして頂けました!

そんなチャンスを手に出来た私は、ウリ坊のように8人のお姉さんと1人の母の背中を見るように、美容業界で必要な知恵を沢山学び、たくましく成長して、胸を張って美容業界で生きていけるまで、ブログを更新していこうと思っています☺

sureのブログを見に来て下さる方はきっとsureが好きな方だとと思うので、私目線でsureの裏側を少しずつブログを通して紹介していきたいなと思っています‪‪

ブログをやるのは初めてなので不慣れな部分もあるかと思いますが、温かな目で見て頂けたらなと思います‼

少しずつ更新していきますので是非空いた時間に覗きに来てください‼️

BLOGブログ

WEB予約はこちらから