ウリ坊日記.05

2022年11月30日

あっという間に12月に突入しようとしています‍❄️❄️️

ご覧頂きありがとうございます✨
アシスタントの中田眞央です!

日がどんどん短くなり、山には雪が積もったりとだんだん冬を思わせる気候になってきましたね❄️️

11月21日月曜日、サロンの皆でヘアショーを見に横浜に行ってきました!

東京を中心とした有名サロンが集結して、それぞれのテーマに沿ってヘアショーが行われていました!ちゃんとしたヘアショーを見るのは初めてで、始まる前からドキドキしていました…。実際に目の前でバッサリ切ったり、セットしているのを見てすごく刺激を受けました!
色んな美容師さんが出ていましたが、どの美容師さんも素敵で凄くかっこよかったです!
改めて「美容師ってこんなにもかっこよくて輝いているんだな」と、それと同時に「自分も将来こんな美容師になりたいな」とも思いました。
沢山の刺激を受けて本当に行ってよかったなと思いました連れて行ってくれたヒロミさん達には感謝しかないです

今回のヘアショーをバネにして、沢山のことを吸収し、色んな事を勉強して、最高の美容師になりたいと思います!頑張ります

これからどんどん気温が下がりますので、お身体にはお気をつけください!元気にシュールに居ますので、12月もお待ちしております☺

BLOGブログ

WEB予約はこちらから