室井滋さん✨

2018年03月08日

3月7日(水)
駒ヶ根市文化会館で室井滋さんのトークショーがあり、
ヘアメイクと着付けのご依頼をいただきヒロミさんと行って参りました☆

 

とっても明るく素敵なお人柄で
お持ちになられたお着物も室井さんにピッタリのユニークで華やかなお着物でした✨

 

室井さんのご出身、富山県がふんだんに埋め込まれたデザイン🌷
県花のチューリップに北陸新幹線、
雪化粧残る連なる山々と満開に咲き誇る桜。

帯には富山県の地図と背中にも北陸新幹線と富山の県章が、、、!!

世界に一つ。溜め息が出る程豪華なお着物でした!!

 

そしてこの日もsureのヴァカンスバームが大活躍☆
ヘアセットはもちろん体中に使えるので乾燥が気になる場所にもひと塗り
万能アイテムです!

 

観客席は満席でトークショーも盛大に盛り上がっておりました!
室井さんの人の心を惹きつけるお話に私も会場にいたお客様も皆んなが魅了されておりました✨

 

最後に
室井さんと、
以前室井さんのマネージャーを務められ現在は駒ヶ根を拠点とする劇団サムライナッツ主宰の松崎さん、
Sureオーナーヒロミさんと☆

とっても貴重な経験をさせていただきました☺️

 

ブライダルヘアメイク 桃子

BLOGブログ

WEB予約はこちらから