終わりなき旅✈️

2018年01月10日

新年一発目のトレーニングに行ってきました

今回のシュールチームのテーマは
『終わりなき旅』
技術に終わりなんてありません!!
いくつになっても学ぶ事ばかり!
NYコレクションに参加すると初心に返ります。
…と言う意味もありますが、
悩んで迷ってうまくいかなくて瞑想している
『終わりなき旅』でもあります!笑

そんな今日はヘアチームもメイクチームもそれぞれが練習したものを
バシッと合わせる日!

ヘアーチームは・・・
すごいです!
揃ってます!

ヒロミさんもナオトくんも真剣
そしてナオトくん瞑想に入ってます!!笑

ヘアーとメイクをシュールで仕上げてランウェイを歩くモデルさんを想像して・・・

今からワクワクドキドキです

終わりなき旅!!

ブライダル 一ノ瀬

#sure#hair#make#bridal#シュール#ヘアメイク#NY#NYFW#終わりなき旅

BLOGブログ

WEB予約はこちらから