晩秋の農園

2016年10月13日

お久しぶりです!

すいません!かなり更新をサボってました💦
まだ畑はやってます🙇

 

すっかり寒くなりましたね🌾台風や長いこと雨続いたのでトマトの木が折れたりしてしまいました。

残っているのは

20161013_073713

オクラ!綺麗な花もまだ咲いています😃

20161013_073622

そして、里芋。いささか葉っぱが小さいように見えますが、これからですか、、ね?
引っこ抜いたら2個とかいうオチは嫌です笑
期待してます!

20161013_073633

そして、僕が一番期待してるのがこれです。つるむらさきです!もう謎過ぎてよくわかりませんが、そして収穫の時期もとっくに過ぎていると思いますが少しずつ伸びてます、いや、気がします笑
とりあえず残しとこうと思いました!
ありがとうございました!寒いので風邪にはお気をつけください!

BLOGブログ

WEB予約はこちらから