NYコレクションより

2017年02月18日

NYに飛び立つ成田空港にシュールからLINEが入り
スタッフからの”Fight”の応援画像に
うるっとしながら始まったNY。


どこまでやれるのか不安と期待のなかで
みんなの”Fight”が背中を押してくれた。
おもいっきりぶつかってみようと思いフライト

・・・・

そして毎回落ち入る眠れぬ日々・・・
体力の限界をなぜか気持ちでのりきる日々
なぜだか出来てしまう NYマジック。

このデザインが最高に仕上がったかどうかは 誰もわからない。
最高のモノを作ろうと思ってストレートにぶつかった。
満足感はやっぱり無い・・・まだやれる事がある。と。思っちゃう。

デザイナーが生み出すファッションイメージに合わせたヘアメーク。
これが正解!!パーフェクト はわからない。
でもステージで 力 のある仕上がりを求めたい。似合わせたい。
ここに とことん こだわりたい。

日々の中にある事からまた始めよう。
先はまだ遠いけれど、チャンスが来たら手を伸ばそう。
いま見えない景色が広がっている どこまでも・・・。

これからもSureスタッフも挑戦していきます。
お客様にもご協力頂き感謝しかありません。

チャンスが来たら みんな 手を伸ばそう。ね。

ヒロミ

BLOGブログ

WEB予約はこちらから