Vivienne HUメインテント‼︎

2017年02月13日

本日、Vivienne HUというブランドのコレクションヘアメイクに行って来ました‼︎

前回もヘアメイクに入らせていただいたブランドですが、今回初メインテント‼︎

中々その場所ではコレクションができない特別な会場。

そんな所でヘアメイクが出来るのはものすごく幸せな事なんです…^ ^

そして中川はヒロミさんに引き続き初NYコレクションにして黒人の方をメイクさせていただきました‼︎

本当にファンデの色選びから難しいのですがやりがいは一番ありました!

初日のブランドより時間がシビアでものすごく緊張感漂う中での完璧な仕事をする。

ショーが終わった時の一体感と感動は鳥肌ものです(T ^ T)

普段泣かない私も^_^;バディとハグして涙しました。

勿論ヒロミさんとも。

まだ2ブランドあるので次に向かって前進あるのみで頑張ります‼︎‼︎

#ブライダル#ヘアメイク中川恵理#NYFW#NYコレクション

#シュールブライダル

 

BLOGブログ

WEB予約はこちらから