行ってきました❗️🇺🇸🇯🇵

2016年09月17日

行ってきました❗️ニューヨーーーク🇺🇸❗️

今回2回目のニューヨークも
笑いあり、涙あり、、、
とても充実していて、貴重な経験となりました!

ショー自体はたった10分程度ですが
その一瞬に掛ける想いは、
デザイナー、スタイリスト、ヘアメイク、モデル、
その他関わる多くのスタッフ!
誰もが一緒で
ショーが始まった瞬間にみんながひとつになる。
そんな瞬間がたまらなく刺激的で感動しました✨!!
何度も何度も
心が折れそうな時もありましたが
この瞬間があるから頑張れました!
こんな機会を与えてくださった
オーナーのヒロミさん
スタッフのみんな
チームとして加えてくださったオーギュメントの皆様
メイクチームの皆様
そして至らぬ点も多い私を最後までバディーとして
ともに戦ってくださったメイクチーフMIKAさん!
に心から感謝致します!!

img_1793

img_1887

9月のニューヨークは暑かったですが
この時期は 9・11のセレモニーが行われていたり
と平日でも人で溢れていました!

img_7113

fullsizerender-9

img_7355
詳しい珍道中などは直接聞いてください!笑
皆様、応援ありがとうございました!!

#シュール#ヘアメイク#メイク
#NY#NYFW
#Jsong
#Vivienne Ho
#DAN RIU
#VICTOR_dE_SOUZA

保存

BLOGブログ

WEB予約はこちらから