デザインカラー勉強会!!

2018年10月25日

こんにちは!10月後半、徐々に寒くなって
きましたね(;ω;)

 

先日は、営業後に白髪を活かした新しいデザイン
カラーの勉強会をしました!

 

今回の講師はサロンスタッフの
あやさんとあかりさんです💗

なんと!!産休中のあしゃさんにも
参加していただきました💗💗

 

ヘアカラーを楽しむためにいろんな塗り方が
あるんですよ!!!

 

『バレイヤージュ』『バタフライチップ』
『ダブルチップ』などなど新しい技法がたくさん!

 

ハイライトの仲間なのですが、名前だけでは
伝わりづらいかと思うので詳しくはスタッフまで😇

 

カラー剤のなかでもダメージの強いブリーチ
ですが、、Sureではブリーチでのダメージ
(切れ毛、枝毛など)を94%削減してくれる
ファイバープレックスという補助剤を使用
しております!

 

年代を問わず、すべてのお客様に長くおしゃれを
楽しんでいただけるようSureでは素敵なデザイン
カラーをご提案させていただきます!

 

ぜひお試しください(^з^)-☆

 

サロン ハギハラ🦄

BLOGブログ

WEB予約はこちらから