歯ブラシブラシ💋

2016年08月09日

またしても!あずさ発の2分前‼︎👀

何とか乗り込みましたー‼︎

毎度のことながら1日、あっという間です>_<

 

その人の可愛い、カッコイイ、のニュアンスではない理屈があって

…それを1発で決めるメイクチーフ。

私たちメイクチームのチーフの迷いのないメイクテクニックに脱帽です>_<!

今回も学んできましたー‼︎

 

さて、今日は最近愛用メイクブラシのご紹介!

コレ何だと思いますか??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

 

実はこれ、ベースからファンデーションまでオールマイティに使えるブラシなんです‼️

毛先が歯ブラシみたいに…毛が密になっているので手に毛が生えた✋⁉︎みたいで、とっても気持ちいいんです♪

表参道にあるMAC限定品なのです。

気になる方はぜひスタッフまでお声掛けください😌体験できるかもー^o^

image

 

ブライダル 一ノ瀬

#シュール#ブライダル#メイク#NY#NYFW

 

 

 

BLOGブログ

WEB予約はこちらから