今季NYコレクションのトレーニングが始まりました!!!

2018年12月23日

〜NYコレクション2019S/S〜
この時期がやってまいりました!

2018/12/17・18
先日、2月に参加させていただくNYコレクションの
キックオフ&トレーニングがありました。

今季はブライダルスタッフより3名でメイクチームに参加させていただきます(^^)


左から小平 真矢  古賀 絢子  塚田 桃子
以上の3名で参加させていただきます!!!

今回は総勢28名でジャパンチームとして臨みます。
また新たな挑戦です!

今季の様子もブログやSNSで発信してまいりたいと思いますので
皆様にも暖かく見守っていただけたら嬉しいです!!

これからたくさんのチャンスに挑戦しチーム一丸となり頑張ってまいります!!

ブライダル 塚田 桃子

BLOGブログ

WEB予約はこちらから