これこれ!🙆

2016年07月25日

トレーニングの1回目に行ってきました‼️

そうそう、これこれ、この楽しい感じ♪また久々にメイク楽しい〜〜ってみんなでなりました‼︎

今日は前回のNYのおさらいもしつつ、ファンデーションのベースの新たな発見もあり、収穫たくさんでした✨

 

image

ここで、透明感あるツヤ肌✨を伝授!

ファンデーションはブラシでつけたほうが断然、ツヤでます‼️頬からつけて全体に伸ばすのがコツです(^ ^)

そしてパウダーもブラシでテカるとこのみ‼️ふわふわ〜っと。

今年風、ツヤ肌の出来上がり♪

詳しくはメイクスタッフにお気軽に声掛けてくださいね☺️

image

ブライダル 一ノ瀬

#シュール#ブライダル#ヘアメイク#NY#NYFW

image

 

image

 

BLOGブログ

WEB予約はこちらから