New staff 🌸1

2019年04月17日

こんにちは!サロンスタッフのハギハラです😇

4月から入社したブライダルスタッフ3名
とエステスタッフ1名をご紹介したいと思います!


⬆笹井夢乃(ささいゆめの)です!
毎日学べることがたくさんあり刺激的で
充実した日々です。
優しい先輩方や明るい同期に恵まれ、
笑顔を忘れず前向きにがんばります🙂
お客様の心を満たせるヘアメイクアップ
アーティストになりたいです!!!
.
.
.

⬆4月からブライダルでお世話になっている
小松里琴(こまつりこ)です!
技術や自分自身も成長できるように
日々頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します(⌒‐⌒)
.
.
.
とてもフレッシュですね🌼
夢乃ちゃんも里琴ちゃんもとても元気で明るく
笑顔がかわいいお二人です😇

次回もスタッフ紹介をさせていただきます!

BLOGブログ

WEB予約はこちらから